
3名様での鯛ラバ出港
一流し・・・ん?当たり無し
ニ流し・・・ずらして流すも当たり無し😬
僚船が先に来てたので連絡するも当たり無しとの事😮💨
他の釣船もチヤリゴのみとの事🥲ヤバい。
気分転換に根魚狙いに移動!
で、やっとヒット👍根魚じゃなくさしより40真鯛。
が、立て続けに60ゲット!!🤗
皆さんネクタイ併せてラッシュの始まり。
70頭にポンポンと🤗船長、タモ持ち船首行ったり船尾行ったり。
さっきまでの沈黙の船中は一変して賑やかに👍
再度の鯛ラバお待ちしてます🤗🤗
ご予約は船長までご連絡下さい






コメント